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「商品を持っているんだけど、どうやって売ったらいいんだろう…」
「そこそこ売れているんだけど、事業が拡張できていない…」
そんな問題を抱えていたら、ぜひクラウンコンサルティングへご相談ください。営業戦略を見直し、きちんとマネージメントすれば、商品の売れ行きは必ず伸びるはずです。

「売れる仕組み」化できてますか?

商品・サービス

売上げUPが見込める市場ですか?

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自社の強み

取引継続・リピーター確保には重要

ユーザーへのメリット

競合他社の動向を把握してますか?

マーケティング


丁寧なヒアリングで、貴社が儲かるビジネスモデルをご提案・構築いたします。通常、1回の商談でモノを売る場合、利幅が低い商品よりも高い商品を売った方がお得です。しかし、すべての商品の利幅が高い訳ではありません。そこで、利幅が低い商品には、何らかの付加価値を付けて、継続的に利益を生み出すことが出来る仕組みを構築していきます。一度売れば、継続して利益を上げられる仕組み「ストックビジネス」にすることで、1回あたりの売上単価を上げていく。そんなアイデアをご提案いたします。

非ストックビジネス(フロービジネス)

売上数は一定


ストックビジネス

売上数は月が進むにつれて積み上がる
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