News

ニュース

2021.06.01ニュース

Mission(ミッション)・Vision(ビジョン)改定のお知らせ

600x400

クラウンコンサルティング株式会社はMission(ミッション)・Vision(ビジョン)を、6月1日付で以下の通り改定いたしました。

【Mission(ミッション)】

豊かさをあなたに ~Enrich for you~

人が幸せに生きていくために必要なこと、それは「豊かさ」です。
豊かな人生とは、心・身体・愛・お金の充実から生まれます。私たちは事業活動を通じ、豊かな社会への貢献を考えていきます。

【Vision(ビジョン)】

投資できる環境をデザインする

豊かな社会の実現には、心・身体・愛・お金の充実と自己や社会への投資が不可欠です。
私たちは所得格差の是正に係る活動を通じ、自己や社会に投資できる環境を構築することで、社会に役立つ企業体を目指します。

クラウンコンサルティング株式会社は「豊かな人生」とは、次の3つの充実から生まれると考えています。

・心・身体 ・・・ 心と身体の健康が充実していること
・愛    ・・・ 家族、友人、仲間など人と人とのつながりが充実していること
・お金   ・・・ 成功、達成、富、名誉、地位などが充実していること

新しいミッション・ビジョンの元、私たちは事業活動を通して、皆様に「豊かな人生」を提供し続けてまいりますので、
宜しくお願い致します。